2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 11日 ( Sat)
明けて今日・・詳しくは、つい2時間前に
帰宅しました。
コンサートとても楽しかったぁv(o ̄∇ ̄o)♪

初台にある東京オペラシティコンサートホール
20060211021152.jpg

こちらロビーの様子・・
ここは、クラシックなどが行われる会場
天井が高くてどこに座っていても抜群の
音響で聞くことができるような造りになっている。

広瀬香美さんって本当にすごい才能の持ち主
であります。
今回のコンサートは前回のとは違って
印象は「オ・ト・ナ」って感じ
でも、どれを取っても楽しめました。
見ているほうは休む暇が無い
一時も無駄なものが無く
本当に一流の人にもてなされたって
感じがしました。

ギターの名手あり、韓流セッションあり
中国楽器演奏あり、オペラあり、芸人さんのネタあり
もちろんオーケストラ最高で
最後にきちんと面白くもう大満足でした!!

多分・・赤字なんじゃないかと
思うくらい貴重なものばかりでした。

一方、マメ子はほとんどの間ポコポコしていました
私と旦那様どちらも、音楽大好きなので
マメ子もきっと楽しかったんだろうなぁ
興奮してたはず・・

とてもいい気分転換になりました。
マメ子にもいい刺激になったはずです
ありがとうございました~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
