2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 31日 ( Tue)
私は妊娠が判る頃から肉食になりました
日曜日にまた焼肉を食べまして・・
ずいぶん脂をとったみたいで
少しムネヤケ気味
そのせいか、今朝までいまいち食欲が
無かった・・(> ̄  ̄<)

食欲が無いけど食べなきゃと思って
食べたらさらに具合が悪くなった・・
そしてゲップがすごかった
旦那様はゲップのことを
「マメ子のおならだ」
と言います
それならしょーがないと思うようにしています=^-^=♪

この前ナショナルジオグラフィックTVで「生命誕生」
という番組を見ました。
受精から誕生までの様子をCGですが
子宮の中の胎児を追っていったドキュメンタリー
すごく面白かったなぁ
次はこれを見よう
http://japan.discovery.com/series/serintro.php?id=333
こちらはディスカバリーチャンネル
「人間の発育」という番組
面白そうですよ~~

 <今日の体調>
 ゲップ
 肩こり
 食欲少なめ・・
 プクプクしてま~す



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
