2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 19日 ( Thu)
今日は病院の日。
今日からあの、妊婦健診
昨日まで尿を採って、血圧、体重測定したら終わりだと思っていて・・
もしやと思って、夜中にもう一度妊婦健診の説明用紙を見直す
なんか他にあるみたい・・

子宮底長を測って、赤ちゃんの心音確認
そうか~これまでが一連の流れか~~
「ザッザッザッザッ・・」という心音確認、よ~し。

マメ子も頭からお尻まで10センチに成長してました
 先生 「大きくなってますね~」 
    「あっ・・起きたみたい」
    お~~ぐるんと回転しそうなくらいの動き
  私 「わ~背骨もクッキリ!」
 旦那様 超音波画面凝視
20060119142709.jpg

もう一つ
20060119142720.jpg

まっすぐこちらを見てる感じ・・
(なんだかピンボケで・・すみません)

もう胎盤も完成してるみたいだし、少しずつ
体を動かそうかなぁ~
初めはご近所ウォーキングからね~~

 <今日の体調>
 胸の張り
 食欲あり
 
 
コメント
この記事へのコメント
うわーっ!顔がハッキリ!!すごいですね。すくすく成長してますね~(*^_^*) マメ子はタイミングよく起きてくれますなぁ!お腹は少し出てきてるのかな?今度マタニティウェア見に行きましょ~

2006/01/20(金) 02:19:14 | URL | ニャロメ #-[ 編集]
マメ子のお顔、エイリアンみたいですわね・・e-446
お腹の様子を画像でまとめています。(カテゴリー内)
今度映画でも見に行こう~~
2006/01/20(金) 14:02:05 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
