2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 17日 ( Tue)
今日、ダンサー時代のお友達と長電話
(お友達も妊婦さん)
ちょうど私と半月遅れの妊娠週数で
出産予定日も近いんです。
今までバリバリやってきた私達は
このマタニティライフに少々戸惑い気味・・
彼女は「暇すぎ、何していいかわからない、ボケそう」
と言っていた。
私は、もうそろそろ安定期だから前と同じ生活
とまではいかないにしても、イロイロ楽しい事探して
過ごそうと思っています

彼女は「中国茶」「お習字」を習いたいという
私は何がいいかな~~
今までお仕事が趣味だったからなぁ~

 <今日の体調>
 胸の張り
 つわり終了・・やっぱりね
 食欲あり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですv-22
確かに暇ですよね~。私は暇が大好き人間なのでとても楽しかったです。(笑)
生まれてからは自分の時間もままならないので
やりたいなぁと思ったことをやっておいた方が
絶対いいと思いますよv-218
2006/01/17(火) 18:47:14 | URL | みキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
