2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 14日 ( Sat)
・・昨日の夜、寝ながら旦那様に八つ当たり
そして、朝お腹が張って悪夢にうなされた・・

悪循環だわ・・そうか・・
イライラしたら、お腹が張って悪夢かぁ~(;_;)

だめだ、イライラしたらマメ子の肌着見よう
今朝実家からダンボールにいっぱいの肌着が届きました
私は3人姉妹の末っ子だから
おさがりは大得意なんです~~
20060114191247.jpg

かわい~~
春夏用と秋冬用でそろえるものも随分変わるみたいで・・

旦那様は「想像以上にたくさんあるんだね」 おさがりの威力です。
    「また夏生まれの子にしよう!」
  私 「なるほど~」・・そううまくいくかしら?

 <今日の体調>
 お腹の張り
 胸の張りチクチク系
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
