fc2ブログ
2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
2005年 12月 27日 ( Tue)
今日から4ヶ月に入りました。
なんとここまで来れるとは・・
本当にうれしいね~~
妊娠して本当に初期のころは、ここまでしなくてもって
いうくらい安静にしていた。
今まで忙しくしていたから、最初のころは
家でじっとしてるのが楽しかったけど・・
時にはストレス溜まったり、3歳児なみにわがままに
なったり うぎゃ~~
旦那様には申し訳ないくらい甘えさせてもらいました。
まだあと1ヶ月くらい、ゆっくりさせていただこう

どうやらつわりも無くなり、調子は良いけど
安静にしたいという、モンモンとした感じ
前にもまして何でも食べれるので、調子に乗っています
福岡出身のあたし、もつ鍋をお取り寄せ
中州にある「楽天地」というお店から
http://www.rakutenti.jp/
あさってくらいには届くかなぁ~~
楽しみです!!

 <今日の体調>
 下腹部痛少々
 つわりほぼ無し
 胸の張り
 腰痛
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2024 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -