2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 02月 28日 ( Mon)

あまり写真とは関係ない話。

私36歳、うちは結婚…7年目。
まだまだひよッ子だわ
30年クラスの話しとか
それ相当の熟年女性の話しとか聞くと
私なんか話にならないわ

「女性の品格」の先生の講演会に行った。
来ている人達はだいぶ熟年女性が多かったけど
まだ勉強する気!?その心意気すごいわね…

先生曰く、品格とは
《志しを持つこと。
自分の持ってる力を社会の為に役立てようとする事》
だそうです。
2時間弱の講演会
まだまだお言葉聞きました、少しずつ小出しにしていきます。

よ~ぉし。っと
コメント
この記事へのコメント
ステキ人になるための自分磨き、イイね(*^-^)b
私も久しぶりに勉強して、脳の疲れが心地よい。
勉強って楽しいって学生時代に気が付きたかった~

コウくん写真、バスの中で見て、吹き出した。癒やされます。
2011/02/28(月) 19:58:52 | URL | チエ #-[ 編集]
凄いお顔になってるこ、これは偶然?

講演会いいねそういうの好き~
2011/02/28(月) 22:57:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
チエ
勉強えらーい
好きと思えるならもう大丈夫だね!
未来は明るいわぁ
私は多分今も勉強出来ない子。


まゆみちゃん
一緒に行きたかったよ、講演会。
一緒に行った旦那は案の定寝てるし(ーー;)
一人で行きゃぁ良かったよ

それと、託児所無料でね
子供達の託児の練習もかねて…
2011/03/01(火) 15:24:26 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
