2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 14日 ( Wed)
もともと冷え性で最近頻尿・・
ベッドから起きてトイレに行ったり
お腹空いてキッチン行ったり、うろうろしてると
すぐに足が冷え冷えで
それから寝付けない
旦那様に相談すると・・帰りに湯たんぽ買ってきてくれましたわ~~い
20051214184742.jpg

コレ、ものすごいひとたびお布団に入れると
翌朝までほかほかすご~~い
この容器に何かものすごい仕掛けがあるのか??
ボコボコしてる表面がいいの?
暖かいからうれし~~寝るのが楽しみっ

電気毛布とかも考えましたが・・やっぱり湯たんぽにして良かった
電磁波とかも気になりますしね

もうひとつ
20051214184718.jpg

これ「ゆたぽん」中身をレンジでチン!して何度も繰り返し使えます
これはやさしい暖かさ腰にあてたり抱っこしたり
ソファでテレビを見てるときはこんな感じ
20051214184733.jpg

お腹に乗せてあったか~~
最近さむ~~いから、家にいても寒さ対策です!

 <今日の体調>
 つわり軽軽
 胸の張り
 下腹部痛
 眠気
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
