2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 19日 ( Tue)


小さい頃・・
セブンイレブンに行って
千円ぴったりになるように
好きなもの買ってきんしゃーい!
って千円くれていた優しい叔父さんが
最近亡くなりました…。( ; ; )
私の結婚式に来てくれてとても為になる本をくれました
今になって読み返すと
涙がとまらない…



その本はウチの子供達が結婚する
その日まで大事にしておきます。
優しい笑顔が忘れられません。
お別れは寂しいですが
また会いに行きます!

本を読むとセブンの叔父さんを思います。
夫婦の愛について書かれた本です。
「愛する愛と愛される愛」御木 徳近著

コメント
この記事へのコメント
本をプレゼントってステキやね。
ま、本なら何でもステキなわけじゃないけど。
題名からして、おじさまが可愛い姪の結婚を祝して吟味した感じがほとばしってる
2010/10/21(木) 13:46:04 | URL | チエ #-[ 編集]
別れは悲しいね(;_;)

結婚して、子供をもってからが、大人になる本番が始まるのかな~
てっ気がします。

叔父さんはくみちゃんの中でいきてるね。
2010/10/25(月) 07:48:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ちえ>この本
当時は手に入らなかったそうで図書館とかで借りてくれて
1枚1枚コピーして糊ではって製本してくれたんだよ!!
すごいでしょ 
だから大事に読むのよ、余計泣くわ~~
今はアマゾンに売っていた・・。

まゆみ>
手作りの本なんだよ(上記見て!)
初めは何のことかわからなかったけど・・
本を手作り??
でも糊で貼ってあってきちんと本になってるの。
糊も専用のモノとか買ってくれたんじゃないかと思う。
もっと感謝の気持ちを伝えればよかった。
まじで、
思ったときに声に出したり
逢いに行ったりって大切やね。
2010/10/28(木) 10:43:47 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
