2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 26日 ( Tue)
20090526230418
お着物の着付け教室に通っております。
超短期集中

近くの呉服屋さんの
二階でお教室

いい先生でセンスも良く
着物がますます好きになりました。
(老司のえびす屋さんです)


これからの
ココさんコウちゃんのあらゆる入・卒式を
全部着物で済ましてしまおうというコンタンです。

そしてたまに着物着て
ご主人様と銀座デートする。

短期でギューンっと習って覚えているので
なんか毎回疲れる
集中力は2時間が限度ね…

あと3回で完璧にマスターするわ。


**コウちゃん
つかまり立ち成功。8ヶ月デス。
コメント
この記事へのコメント
サチコ、頑張るねi-184
日本人として、せめてゆかたくらいは
着れたほうがいいのか?
って思う時もあるが、ゆかたすら
着らんしね~~

コウちゃん立ったか!
こないだもう少しやったもんね。
ココさんの時も実家におる時
立つか歩くかせんかった?
やっぱ、芝生の広い庭効果?


2009/05/27(水) 10:57:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
んん~男の子はたくましい。つかまり立ちおめでとう。さちこ氏頑張ってますなぁ 明日から旦那様福岡です。みかけたら ヨロシク。
2009/05/27(水) 21:32:58 | URL | mokosona #-[ 編集]
チエ>
やっぱいろんな人とふれあうと
成長するわぁ~
帰ってくるたび
毎回急成長してるよ。

着物を着る事にまず慣れないかんね
着物着てドラッグイレブンまで・・とか。


mokosona>
男の子についていけるかしら
下の子は手がかからん
って風になっておくれ~

また母子家庭ね。
たまには手抜きをせよ。

フフッ
2009/05/28(木) 22:41:01 | URL | サチコ #-[ 編集]
いいね、着物!
私も習おうかな~。
オチビちゃん達は預けて行ってるの?

コウちゃんのよつんばの写真。可愛いね!
2009/06/01(月) 16:05:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ごぶさたしてます★
着物って重宝しますよね♪入園式とかでも一目置かれそう!
ところで着付け教室のときって、おちびちゃんたちは一緒に連れて行ってるんですか??
私はもうすぐで妊娠9か月目に入り、そろそろベビ用品の準備をしないと・・デス。
2009/06/02(火) 22:33:19 | URL | えりんこ #-[ 編集]
まゆみ>
その後坊やは育ってる??
今が一番キツイ時よね
赤ちゃん可愛いよね
頑張ってね~

お教室へはバリバリ預けて行ったよ
出ていく時も
気をそらしてもらって
そぉ~~って出ていくとよ


えりんこ>
あと少しだね~
もしや、もう出てきた??
楽しみだわ( ̄▽ ̄)

子供達は預けて行ってるよ
実家にいる「今しかねぇ~~」
と思って思い立った着付けでした。
2009/06/08(月) 14:36:04 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
