2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 12日 ( Tue)
20090512224635
カリフォルニア大学バークレー校
のチアリーダーとポロシャツを着ています。

アメリカ土産だよ

「○○大学」って書いてあるシャツ
普通に着てるのも微妙だけど
お揃いで親も着てます。
(家でね)

実家にいるのはあとどれくらいだろう?
旦那さんの出勤によってはまた伸びるやもしれぬ。
あと1週間くらいで帰るかもしれぬ。

あとお土産で気に入ってきているのは
MLBエンジェルスの野球帽
あと実家に帰ってくると
若干痩せる
なぜならば、早寝早起き
アンド
掃除やらが大変で動くからじゃなぁい?
コメント
この記事へのコメント
チアリーダーといえば
アメフト。アメフトといえば
オードリー。トゥスv-219
コウちゃん覚えてくれんかな~

まだ那珂川なのね。
母の日も終わったし、遊びに
行けるかな~
2009/05/13(水) 11:12:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
母の日みんな何かしましたか? なんだか毎日慌しくしています。先日、福岡より来客があって宮崎=シーガイアってことで観光に連れて行ってきました。なかなか南国宮崎、最高でしたよ。次にどなたかいらっしゃいませんかぃ?飫肥とか霧島温泉とか色々勉強して案内できるようになったよ。優ちゃん、出張ばかりですっかり母子家庭やています。私も実家が恋しいこの頃。
2009/05/17(日) 10:34:56 | URL | mokosona #-[ 編集]
チエ>
オードリーっぽさは
胸板の厚さからもうかがえるわぁ
雨の中梅が枝餅ありがとうねぇ~
チベット展の事聞くの忘れた


mokosona>
幼稚園に行きだしたとはいえ
母子家庭状態はきついよねぇ~
あんた頑張りすぎると
ジンマシン出ますぞ
気をつけてぇ

実家も長居すると
良し悪しやねぇ~
2009/05/22(金) 11:55:44 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
