2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 07日 ( Tue)
20081007090448
床上げまであと2日

ココさんは日曜日
トイザらスでたくさんオモチャ買ってもらったよ

今日は一足早く妊婦の方の一ヶ月健診に来ています。
久しぶりに車を運転
スタスタ歩いて、まさに普通の人よ。
今回はなんとあっという間だったでしょう
バーバにお手伝い来てもらったからかしら?
二人目でだったから?
助産師さんに聞いたのよ
床上げまでちゃんと休んでおいた方がいいよ~
って
更年期とか後の老けが早まるとか…(^_^;)

布団しいたままの生活も楽しかったなぁ
あと2日かぁ…チッ。

最近のココさんは
コウちゃんに10回くらいチューします
おむつをポイして
授乳クッション持ってきてくれて
ゲップを出してると
いないいないバァしてくれます。

コウちゃんは大食
便をするときになんであんなにうなるのかなぁ~?
おならやチッチの時もしかり…
出してしまえば静かになる。

最近のお二人さんはこんな感じ(o^-^o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいぶ、良さげ?
けど、まだまだ無理は禁物よ。

ココさんのお姉ちゃんぶりも
すっかり板に付いてきた!?
ついこないだまで、
ココさんがお姉ちゃんにベッタリ、
やったのに…成長早い~
2008/10/07(火) 19:01:47 | URL | ちえ #-[ 編集]
だいぶいいわよ~
みんなに優しくしてもらいたくて
どこか調子悪いとこ見つけたいけど
特に無し…

S整骨院よね~?
針?アンマとか?
大丈夫~
体ケアにお金かかるよね
2008/10/10(金) 11:00:22 | URL | サチコ #-[ 編集]
お元気ですか?あのね、えびのにコカコーラ工場があって コスモスが広い敷地にいっぱい咲いてて地元じゃちょっとしたいい感じの有名な所があってね、おととい そこに福岡の私の両親と弁当持参で遊びにいったわけさぁ・・・なんと懐かしい人に会いました。 中学校の時にいた人。名前は 原田なんとかさん。 テニス部でさぁ。 スカート短い人でさぁ。 久子? 私はあんまりしゃべった事ないけど、いい感じじゃなかった子。私もびっくりして、他人のそら似?かもしれんのに、いまいち知らんのに思わず「どこかでお会いしましたっけ?」なんて口からでちゃって、すぐ思い出したんだけど 後悔先に立たず? 原田「あの~中学の?」 私「あぁですねぇ」 「・・・」 「・・・」 。みたいな事がありました。 かわいい女の子 2人連れて 昔はイケメンでしたっみたいな旦那様連れてました。 
2008/10/13(月) 06:46:08 | URL | もこそな #-[ 編集]
そのコスモス広場行きたい。
あ~…原田さんね~
なんかうっすら覚えてるよね。
そりゃつもる話も無いわな…
えびので会うのもびっくりよね。
ちょっとテンション上がって、思わず声かけてしまった感じやね
フフッ
東京で那珂川出身だと聞いたら
もう絶対知り合いだと思うもん


2008/10/14(火) 21:53:23 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
