2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 26日 ( Thu)
20080626002434
私のお友達に一年前くらいから準備をしているとか
3年かけて準備したのよ
とかいう準備魔がいます。
あんまり関係ないけど
私も早速入院準備をしました。

最近はマメ太郎に
膀胱蹴られてウッってなるし
寝起きに足がつるし
お腹が張るたびにヒヤヒヤするぅ~

準備だけはちゃんとして
少しでも安心感を味わう。
(写真↑)
普段は三輪車に乗るのに
今回は頑張ってチャリに乗せてもらったココさん
意外と乗りこなしてる風。
コメント
この記事へのコメント
後ろの持ち手があるヤツ便利よね~
ついて回る親には助かる!!

桜はやっと補助輪が取れました!
でも、今の小学校は4年生まで一人で
自転車で出かけちゃいけないのよ~
私たちの頃はガンガン遊びに行ってたのにね~
2008/06/27(金) 00:04:14 | URL | チャコ #-[ 編集]
どんな用事が入るかわからんけん
早くからの準備、大切やと思う。
ま、私は思ってても準備し始めて
やった気になり最後まで終わってなくて
バタバタしてしまうタイプです。

自転車の乗り姿がベテランの風格。
2008/06/27(金) 13:47:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
チャコ>
あれ後ろの持ち手でハンドルさばき
ができてしまうのとどっちがいいのかな~

小4まで一人チャリ出来ないなんて
ウチらの頃・・プールとかまでガンガン行ってたよね。
わらびもち。
なんかモナカにはさんだやつ・・。

チエ>
準備してるだけで
落ち着きました。
前日でバタバタ~~っていうパターン
多々ありますもんで。

・・あっ、お箸入れていなかった。
今の産院
入院中にはローストビーフが出るらしいぜ
イヒヒ~~
2008/06/27(金) 15:12:25 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
