2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 30日 ( Wed)
今日も調子に乗って近くまで出かけました。
駅前と高島屋へ
行きは旦那様の通勤車に
乗せてもらうという甘えよう

帰り道にいつも気になっているケーキ屋さん
隣を歩いているお姉さんにつられて
私もフラフラと入ってしまった。

20051130202630.jpg

クランベリーのシフォンケーキ
名物というプリンを買いました。
プリンは小ぶりで上にクリームがたっぷりのっていました
まだ食べていないのであとでた~べよ

いろいろ試してみるけど・・・
これがピカイチというものが無いんです
日増しに気持ち悪さは増してきています

明日は病院だ~~
無事に育っていてねぇ
 
 <今日の体調>
 つわり中
 胸の張り
 おりもの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
