2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2008年 05月 05日 ( Mon)
20080505150834
特に予定もなく‥
散歩がてら高島屋へ行き
子供の日のイベントだろう絵画教室に参加してきました。
多分初めてクレヨンと画用紙でお絵書きします。
まぁすぐに飽きたけれども
先生は
「絵を見ただけで分かりますよ~
ココちゃんはマイペースで怖いもの知らずって感じですねぇ~」
と言われました。
‥絵画占い?!

最近‥右の下腹部が痛くなるのはなんでかしら?

便がたまってるからかなぁ?たしかにトイレは近いし
大腸も圧迫されてるのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
最近はくれよんといっても
昔みたいに手につかんし
間違って口に入れても大丈夫みたいのが
ありましょうが?
2008/05/06(火) 12:19:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
そう、口に入れてもいいやつあるよね~

でも画用紙以外には書けないような
クレヨンとかぺんとかあればいいのに
落書きが怖い‥(>_<)
2008/05/07(水) 08:32:22 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
