2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 27日 ( Thu)
20080327094031
私の友達に誰もが認めるセレブが一人います。
たまに連絡くれるのでホイホイついていきます。
今回は新宿伊勢丹でランチ、その時色々学ぶのだ
例えば
☆コスメは使わず皮膚科へ通う‥これはちょっと無理。
☆可愛いデコレーション携帯‥これを早速マネ(写真)
私は自作、セレブはオーダー
初めてにしては上出来でしょ。

あとは、まつ毛エクステンション‥これもやる~ いつかね‥(^_^;)

それと今日は「マイジム」ココさんジムの日
毎回少人数ですが今日はココさん入れて2人
いつも先生3人なのでかなり高待遇でした。
保護者も入るクラスなのでココさん遊ばせるのに3人の大人が見守り相手します。
ん~セレブでした‥
コメント
この記事へのコメント
ん~セレブねぇ~
最近はランチも行ってない・・・

携帯のデコレーション素敵!!
今、たくさんシールとか出てるけど
「キレイだな~」で終わる。
不器用ですからっ(健さん風)

ジムも頑張ってるね!
ココちゃん先生独り占め!!
2008/03/27(木) 15:29:54 | URL | チャコ #-[ 編集]
まつ毛のエクステって
最近、色々問題おきてたよね?
セレブが通うトコはそんな事には
ならんめーけど。

デコレーション携帯。
デコるにもセレブ感があるね~
上品で、ステキっす。
私の携帯、水色の象のストラップが
ついとうけど・・・
2008/03/27(木) 17:20:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
>チエ
ゾウのストラップ、うける‥
私もちょっと前までドコモダケのストラップ。
まつ毛エクステンションはさぁ
すっぴんでも多少はカバーしてくれるんだよぉ

店を見極めないとね~
安いトコは要注意よね


>チャコ
ネイルとかお化粧とかばっちりできない変わりに
ギラギラにデコレーションしたよ。

お昼寝中にババーっとやったら
首をいわしたよ‥下向き過ぎたわ(^_^;)
2008/03/27(木) 21:58:20 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
