2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2008年 02月 13日 ( Wed)
20080213231551
今日はココさんお稽古初日
音楽とか体を使って遊ぶ教室みたいなの
ほとんど動きっぱなしだからホント子供のジムみたい
写真はパラシュート布に寝かされ
上下左右にぶら~んってされる
もう次から次へと遊びが出てきて
きっちり監視されてる遊園地ってところね(セーフティっちゅう事です)
来週も行く予定ですが
来週はもっとハッスルしそうだなぁ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
インストラクターさんは
異国の方よね?
インターナショナルやね~
レッツ、トライ!!とか言っちゃう感じ?
寒いけん、体動かして暖かくて、
楽しくて、運動にもなって
ストレス解消にもなりそうやし、
いい事づくめ~
2008/02/14(木) 11:06:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
音楽に運動!いいね~
家じゃできない遊びが出来ると
よけいにハッスル!!しそうね~

来週もたくさん遊んでね~
2008/02/14(木) 14:51:41 | URL | チャコ #-[ 編集]
はい、そうです!めぐ=メグJですよ~。

いや~東京には、そんな楽しいお稽古事があるのね!ここちゃんもウキウキですな♪次に、ここちゃんに会える時は、かなりアクティブなお嬢ちゃんになってそうね!一緒に遊ぶのが楽しみだわ~♪

私は‥滞りなく予定日を過ごしてしまいそうです‥。明日は会えるかな~♪
2008/02/14(木) 18:41:38 | URL | めぐ #2Z5jlXfU[ 編集]
>チエ
異国よ~英語と体操の教室ねコレ
GYMの室内雑貨もオモチャもトイレの中もすべてアメリカ使用
雰囲気もアメリカにいるみたいでアタシがワクワク
カモ~ン ハブサムファ~ンよ

>チャコ
いいとこめっけたわぁ~
有料の室内遊び場も
けっこうするのね‥
そう思ったらお月謝も妥当かな‥クラスに先生3人だから安心
妊婦もフォローしてくれるみたいよ

>めぐ
もうリキんでるかな?
まだかな?
でもいつかは出てくるからね‥
どんな顔かなぁ?男の子は母親に似るらしい
ロンブー淳似!?イケメンやな~い?イヒヒ
2008/02/15(金) 12:22:39 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
