2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2008年 02月 11日 ( Mon)
20080211165437
ココさんの赤ちゃんのメルちゃんです。
妙に目立つ赤い靴下は
さっきまで履いていた自分の靴下
自分で脱いでメルちゃんに履かせろと
私のトコに持ってくる
今日は「ねんね~ぇ」っていいながらメルちゃんを揺すっていたから
寝かしつけているのでしょ~
ココさん見てると面白い~
お姉さんの風格ばっちりね!
「お腹に赤ちゃんいるんだよ~」って言ってみたら
「‥そぉ~」(-_-)って言ってたけどね‥

*今日の体調*
つわり弱 (一人になると中になる)
下腹部痛少々
コメント
この記事へのコメント
女の子には生まれつき
母性本能が備わってるんやろうか?
お正月もみんなして
ココちゃんのお世話を
しようとしてたもんねぇ。
その、ココちゃんでさえ
もうおねえちゃんブリを発揮か~
ガンバレ!ココおねえちゃん!
2008/02/12(火) 12:37:04 | URL | ちえ #-[ 編集]
うちはぽぽちゃんだったなぁ~
今はおもちゃ箱の奥で眠ってるけど。

ほんと、すっかりココちゃんもお姉さん
だわ~~
今からお世話の練習ね!!

微笑ましいなぁ~
2008/02/13(水) 21:11:54 | URL | チャコ #-[ 編集]
>チエ
生まれつきなんやね~
リップクリームとかブラシとか気になるらしい~

たまにミニカーでも遊ぶけどね~

ココさん何の生まれ変わりかしら‥?
江原さん的に‥(-_-)

>チャコ
お正月に姪っ子のぽぽちゃんを見たんよね~(^o^)
東京に帰ってきて
すぐ買いました。
メルちゃんなのに
自分では「ぽっちゃん」って呼んでる様子
何故か洋服をはぎとるんよね~‥
2008/02/13(水) 23:18:13 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
