2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 03日 ( Mon)
20071203134559
昨日は旦那様の感謝デー
本人のリクエストにより日帰り温泉へ行きましたよ~
日帰りでも私達幼児連れはもっぱら個室利用に限られます。個室だとお布団とか使えてお昼寝もできやすよ~

南足柄という所にある
その名も「おんり~ゆ~」感想はズバリ良かったわぁ
ココさん露天風呂で外の寒さにびっくりしてたけど‥
紅葉が綺麗でした。(☆o☆)お食事・雰囲気・接客・値段もろもろ
色々総合して‥今までで一番の評価をしたいと思います!
珍しくまた次もここに行こうと思いま~す\(^O^)/旦那様感謝デーに感謝。‥フフッ
コメント
この記事へのコメント
あれ?ダンナ様感謝デーって
ダンナ様が感謝する日って事?イヒヒe-286
外に見えるのが露天?
おっされ~
2007/12/03(月) 19:36:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
そう小さな露天風呂。
以前は温泉の良さが全然分からなかったけど‥いいねぇやっぱり露天風呂!

気のせいか、?
東京にいる人達は温泉好きよ~
やっぱり癒しを求めてしまいのかね、コンクリートジャングルだから‥
2007/12/04(火) 00:17:01 | URL | サチコ #-[ 編集]
寒くなると、温泉に入りたくなる・・v-48
落ち着いた雰囲気でいいねぇ~
温泉入って、一杯飲んでまた入って・・
おやじかぁv-275

感謝デーっていいね!!



2007/12/04(火) 15:25:20 | URL | チャコ #-[ 編集]
>チャコ
お酒の存在を忘れてたぁ~(^o^)

全然飲んでないわ‥
次回の感謝デーで飲もうかな。
「感謝デー」って便利でしょ?フフッ
2007/12/05(水) 12:39:59 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
