2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 25日 ( Sat)
20070825120242
まだまだ食事が悩みの種、ふりかけご飯しか食べないかと思いきや、タコさんウインナーしか食べなかったり‥(正確には噛みちぎるだけ)
マックのポテトが大好きなのでじゃがいもスティックしたら、これまたじゃがいものみ‥(;^_^A

この頃だと「〇〇だけ」っていうのありよね‥きっと(+_+)
辛抱強く待ちましょ~

しかしウインナー、カニ・タコ以外になにかあるかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
テレビでウサギさんを
作ってるのを見たことが・・・
どっかのメーカーの人が
ウィンナーで色々作ってた~
食はじゅんぼーも悩んでたな。
野菜スープおじや、カレー味とか
作ってたよ。
2007/08/25(土) 19:18:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
ウサギね~ いいかも!
逆さまにしたら人間にも見えそうだ。

カレーと言えばさぁ‥
今日、冷凍保存しておいたルーをまんまかじってた‥o(≧∇≦o)
びっくりしたぁ
冷凍室を自分で開けてしまうのよ~
2007/08/25(土) 23:40:15 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
