2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 06日 ( Mon)
20070806110330.jpg


連日の腰痛がピークに達し・・(-_-;)

日曜日何するぅ~~??

「温泉行きましょ~・・」

赤沢日帰り温泉→http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.htmlへ行きました。
20070806110311.jpg

貸切にできる日帰り風呂を予約・・
天気も良いし眺めもお湯も最高!!

しかも私だけタイ古式マッサージ60分ありで
これまたリフレッシュ

旦那様~ありがとうございますたぁm(__)m感謝感謝

お部屋もきれいでお布団までついていたので
さっそくごろ寝~
パイねんねしながら一休み
またお風呂~ジュース~ゴロン(^o^)ゞ~最後にまたお風呂~
kireina.jpg


あっという間の貸切2時間でした。
どこを歩いても髪の毛1本落ちていない
ピカピカの館内、もしやと思って持っていった
ココさんクックも使わないままでした。


20070806110411.jpg

もう~楽しかったねぇ~~!!
また行こうね。うんっ(⌒^⌒)b 
コメント
この記事へのコメント
ちょっと~素敵やね!
ご主人やさしい☆羨ましい限りです。
私もタイ式マッサージ行きたいな!!
2007/08/09(木) 00:34:36 | URL | ともこ #-[ 編集]
今までのマッサージの中では
私に一番合うタイ式です。

ちょっと組み体操みたいな感じにもなるよ。
2007/08/09(木) 12:25:37 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
