2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 29日 ( Sun)
今日は日曜日
熱もないしご機嫌良さそう~

朝、やわらかおにぎり
昼、パン、プリン
おやつに杏仁豆腐

・・意外と食べるのね

おやつ食べたところで
今日はどうしよ~かぁ~??
ちょっくらお出かけ
ココさん靴履いてトコトコ
どこまでも歩いて行きそうよ~
20070729222731.jpg


帰ってきて晩御飯
おうどん・お豆腐
やりたい放題遊んで
う○ちもりぃ~~!!
出ました~
下痢終了(= ̄▽ ̄=)V やったね
完治としましょう。

下痢に発熱、鼻水くしゃみ
人生初の出来事が次々に起こって
さぞしんどかったことでしょう
完治した今では
かなりの甘えん坊となってカムバック
ちょっとでも嫌な事があったら
体をよじって
ィキャ~~ ぅきゃぁ~
抱っこ?パイ?どしたぁ~?

甘やかす毎日です。大丈夫かしら?@(;・ェ・)@/
コメント
この記事へのコメント
治って良かった!良かった!
小さな体でよく頑張ったね。
いっぱい甘えさせてあげてね~。
 

2007/07/30(月) 02:09:12 | URL | ともこ #-[ 編集]
初めて体験だったのね。
今からが夏本番。油断する事なかれ!
30超えると風邪とかも長引かん?
あと、傷の治りも。
こないだ献血に行った針穴が
2週間経ってもなおりません・・・
2007/07/30(月) 12:33:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
ともこ>
甘えん坊全開です。
女の子だからそれもかわいいよぉ~
食べちゃいたい・・
(食べるな)

ちえ>
そう油断ならんね
腹巻買ってきてもらった~

アオタンも
知らないうちに
出来ている
(5・7・5調・・?!)
2007/07/30(月) 16:06:49 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
