2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 25日 ( Wed)
昨日の夜から
ココさん手足が暖かい・・
体がポカポカしてるね~
息も荒いような気がする。

あっという間に眠りについたかと思ったら
午前3時過ぎ
泣いて起きる、ん~~熱いね。
それでもパイネンネで寝付く
午前5時半
泣いて起きる
抱っこしてみたら
今までにないくらいの体感温度(*_*)
あつっ!!
絶対熱がある。
9時の診察時間まで待ってあと少し~
病院では39.4度
もう食欲も無いみたい唯一パイと麦茶時々。

座薬と整腸剤処方してもらう。
1錠目の座薬は案の定下痢と一緒に出てきちゃう。
2度目の座薬もいまいち効かない

寝付いても30~40分で起きる
泣いて起きて水分補給・・抱っこ
ネンネの繰り返し。

かわいそうです・・。


ちなみに今日は結婚記念日
昨日だんな様が買ってきてくれた
ケーキをパクツク。
ちょうど結婚3年目に我が子発熱
でした。
完治したらまた報告いたします。
コメント
この記事へのコメント
もう少しの辛抱ね。
お大事にね。
2007/07/25(水) 20:06:25 | URL | ともこ #-[ 編集]
ともこ>
ちっちゃい体でがんばってるよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">母がいたらないばかりに‥悪かったよ~
こりゃ健康第一やね、母が倒れたらどうする??
保険はいらなきゃhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


携帯からコメントしてます

2007/07/25(水) 21:12:00 | URL | サチコ #-[ 編集]
がんばれ!!ココちゃん。
自分がばてないよう、
水分補給はマメにね。
ホント、暑いし。
2007/07/27(金) 11:30:59 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
