2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 18日 ( Wed)
ダイニングテーブルのしたに
もぐっても頭が当たらなかったのに
最近はゴン!!
あらまぁ~痛いねぇ☆
それからは、テーブルの下にもぐることが
少なくなってきました。
かわりにテーブルの上のものに手が届くのよぉ~

これまた大変だ・・
なるべくテーブルのセンターに置いとかないと
ツンツンひょいっと持っていかれます。
20070718103442.jpg


それと何しろバックの中が
気になるのかバックが気になるのか・・?
バック好きみたいなので
ココさんバックを買ってあげました。

20070718103501.jpg


中にはおしゃぶり・ガラガラ・ピンクの鏡・クマのクリップ
なんかが入っています。
ばっちり気に入ったみたい。
中身を出しては私に手渡し
そして取り上げ中に戻す・・
そんな遊び。
コメント
この記事へのコメント
女の子だね~。ママのマネ。
店にもこないだマイバックを持った
おちゃめさんが来ました。

テーブルのモノをとる時の
グッとなったつま先が好き。
2007/07/18(水) 18:01:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
最近は、こちらを覗いて彼女の成長っぷりを
見るのがとても楽しいです☆

ちっちゃいバック持って、かわいいったらないわ~。
2007/07/18(水) 20:56:31 | URL | ともこ #-[ 編集]
ちえ>
そうそうお店外観だけこっそり見たよ~
なんか調べたらヒットしたのだ。
いい感じのお店だぬ~~

彼女のつま先は
マイケルみたいになるときもあるよ~
ポォーゥ!!の時のマイコー

ともこ>
あのバックも
いずれ・・可愛くないお値段のものに
なりかわるのかしら??

うちらの時
ポシェット流行ったよね~
ポシェット!!(笑)
2007/07/18(水) 22:00:07 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
