2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 09日 ( Mon)
高島屋の写真館に行く
最近「抱っこ」命のココさん・・
カメラの向こうにお一人で
大丈夫かな・・?
グズグズになっちゃうかな~・・?(?_?)

って心配御無用でした。
ずいぶんご機嫌なまま(= ̄▽ ̄=)V
撮影が始まりました。

20070709153102.jpg

すぐ傍まで大丈夫ですよ~
ってカメラさん。
ならば・・・近くまで。
写真館のオジサンとってもあやし上手で
あれやこれや小道具
おもちゃ・ボール・しゃぼんだま
竿の先にアンパンマンついたやつぶら~~ん。
などなどココさんは大ハシャギ(^。^)(*^o^)
オトナ達必死です。
20070709153112.jpg

おかげさまで
とってもいい写真が撮れました。
出来上がりは高島屋「ベビー&キッズスマイル写真展」
に展示された後・・
受け取りにいきま~~す。
多分夏休みのイベントねぇ。
コメント
この記事へのコメント
テレビでちびっ子の写真を撮る特集を
以前みた。
ホントあの手この手でご機嫌笑顔を
保つカメラマンに尊敬の念を抱いたわ~
2007/07/09(月) 16:09:47 | URL | ちえ #-[ 編集]
まさにそれです!
撮影終わったあと
「お疲れ様でした~」っておじさん。

汗びっしょりでメガネさがってます。
あなた様も「お疲れ様です」ホント
m(__)mありがとう

ま・・商売だからね。
2007/07/09(月) 16:21:57 | URL | サチコ #-[ 編集]
昔やってた仕事思い出したわ。。。
あれ、大変だもの(笑)
ゴキゲンでニコニコ笑って撮れて
良かった!
そしてそして、ハッピーバースデイ☆
1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、毎日を楽しんでね。
2007/07/10(火) 02:45:13 | URL | #-[ 編集]
ともこさんねアナタ
Nameがなくて・・

カメラ職人のともこさんなら
この記事になにかコメントしてくれる
と思っていたの~~
エヘヘ このカメラさんも女性で
ニコニコ頑張ってたよ

カメラさんって基本猫背気味よね~
私も職業柄??
姿勢が気になるトコ・・
2007/07/11(水) 09:12:37 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
