2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 06日 ( Fri)
今週の日曜日は
写真館でお写真撮るよぉ~~

ワンピースにお靴に・・
ん?!!
頭はウスラだけど
大丈夫かしら??

と思って
かわいい髪飾り購入
帽子やフリルのハチマキみたいなのも
あったけど、ポチッとつけて
本人にもわからないくらいのがいいね・・。
剥ぎ取るから
20070706095108.jpg

動きすぎて
うまくつけられなかった

BABY用にって
やわらかい髪の毛をまとめて
マジックテープではさむタイプと
コレは↑小さなスナップ
小さくつまんで髪の毛をはさみます。
本当に可愛いのたくさんあって
迷うよ~~

写真もぶれててダメね・・
うまく撮れるのは
最近、寝てるときだけになってきた。
20070706095052.jpg

しかもこんな姿で失礼。
コメント
この記事へのコメント
このブログの存在をついこないだ聞いたよー?どうも教え忘れてたようね。
ココちゃん成長も著しく、身内気分で日記読んだよ。にしてもココちゃん意思がある顔しとうよね~。いつも写真見るたびに思います。もうすぐ1才。早いね~。
これからもグングン可愛く成長してね。
髪も早くグングン伸びるといいね・・・
2007/07/07(土) 16:45:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
ブログの存在・・
伝えたと思っていたわ
勘違い。
ココさん最近
自分の意思を伝えようと
一生懸命ですよ。
まだおしゃべりできないから
こっちも必死で様子を伺う・・
そんな・・毎日よ~
楽しいから気がつくともう夕方。
あら1日終わり
そんな感じで早1年。。。でした。
2007/07/07(土) 21:25:36 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
