2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 11日 ( Mon)
ファーストシューズ
買いに行きました。
前に代官山へかわいい靴を見に行ったら
25,000円高っ(o>(ェ)<;a

高いのねぇ~
って思っていたけど。
高島屋は良心的・・というか常識価格。
おっコレ!!それとコレ(・-・*)
NB.jpg

20070611084243.jpg

new balanceベビー
試着してね~
底が柔らかくて履きやすそう
お家で履いて練習するんだって~

もう一つはリボンついた
かわいいバレエシューズ風
(お取り寄せ中)

昨日は履いてくれたけど
さっき履かせたら
んぎゃ~~<`~´>
って言って力任せにはぎとったわ・・(ノ_δ。)

*昨日はてっきり「父の日」だと勘違い
本当は17日です。来週よ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
