2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 01日 ( Fri)
最近しきりに左耳を触るなぁ~・・
っと思っていました。
お風呂上りの綿棒も左だけ
泣いて嫌がる。
(ノ_δ。)

雑誌で・・
知らないうちに綿棒で耳垢を
押し込んでしまっていた。ってあったし・・
しんぱぁ~い(o>(ェ)<;a

耳鼻科へ~
これまたお隣さんだから
抱っこで10秒

見てもらいましたが
左耳に敏感に反応。やっぱり泣いた
「綺麗ですよ~アカも無いし、大丈夫」
あら・・??
良かったね~
10秒だから気軽に行けて良いわ~
20070601192236.jpg


次からは
耳掃除がわりに・・ウフフ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
