2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 10日 ( Thu)
今日から10ヶ月のココさん
先日離乳食用のミルクパンを買いに行く

100均でいいや~とか思って
買ってたけど結局買い直すはめになった・・
やっぱり鍋とかココさん用品は
ちゃんとしたもの買わなきゃダメね
毎日使うものだからね~
ごめんm(__)m旦那様ごめん_(._.)_

高島屋はベビーカーママが多い
本やテレビで見て情報集めるより
はるかに早いこの情報網・・
すれ違うベビー用品
実物商業用見本がワンサカあるから
その中から~今日は二つ購入!

20070510094352.jpg

これはレッグウォーマー
夏にはロンパースにこれでOK
ハイハイ時の足保護になったり
寒いときの長ズボンになったり
年中使える代物d(。^(ェ)^。) good!!


20070510094306.jpg

もひとつは・・
たおれてもこぼれにくいやつ
名前なんだったかな・・??
ストロー飲み大好きなので
これ持ったら放しませんよ~
カラフルで色を迷ったけど・・
ソニプラでオレンジを放さなかったので
オレンジに決定~
コメント
この記事へのコメント
初カキコです☆
10ヶ月だね~長いようで早かったね☆お腹にココちゃんがいる時からブログ始めてもうココちゃん10ヶ月!
なんかしみじみ思っちゃったよ☆
2007/05/13(日) 14:16:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
まゆみちゃ~ん?!
私の大好きなあのまゆみちゃん??
きゃ~嬉しい o(∇δo)(oδ∇)o
ココさんが10ヶ月だからカホちゃんも10ヶ月!!近いから同じだけ感動だよね~

また写メしてね~
カホちゃんの写真見るの楽しみだから
たまにはまゆみちゃんと2ショットで送って~(∂_∂)ノ~
2007/05/14(月) 13:31:51 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
