2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 03月 25日 ( Sun)
昨日はお友達のハカライで
広瀬香美さん「winter tour2007」を鑑賞~
しかもココさんも抱っこで鑑賞です
なんかね~~紀子様席みたいな
ところで特別に見せてもらいました。

オープニングからドラムが利いた
パンチのある音で始まるノリノリのライブ!!
時々裏で休憩しながらたっぷり
楽しんでしまいました。
ココさんは泣くこともなく・・
でもキョト~ン(∂∂;)
照明や大きな声盛大な拍手に反応していました。
20070325073056.jpg

↑お土産にワインまでもらう
飲めないけど~~しばらくインテリア

本当は別室で待機する予定だったの~
ライブの大音量大丈夫だったかな~???

今朝は普通にお目覚め
お熱もないし、ホッとしました(。・▽・。)

・・しかし、東京は嵐の朝
20070325072659.jpg

窓につたう雨粒を見るのでした。
ココさん退院の日も、こんな日だったな・・(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
