2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 02月 24日 ( Sat)
ついに・・ベットからの墜落を体験してしまった
ココさん(o>(ェ)<;a
私が悪いんだけど・・
大人のベッドからの落下です
床にダイレクトにゴツン!!

頭から落ちたみたいで
もう~ビックリした;-ロ-)!!

すぐにギャンギャン泣いた
おでこを冷やしながらその日は安静に
してお風呂もお休み・・
次の日はケロリだったので一安心
20070224092130.jpg


私はさぁ~~
三人姉妹の末っ子で何かあったら
すぐに姉2人+バーバに電話しまくるんだけど
(今回の墜落事件もシカリ)
私みたいな立場では無い人も多いはず・・
みんなどうやって乗り切っているのかしら??
本当アタシはラッキーだわo(∂∇∂o)

墜落防止ベットレールというやつを
購入しました。
20070224092311.jpg

一安心・・・(。・▽・。)
コメント
この記事へのコメント
サチコさんこんばんは。
ココさん大丈夫ですか?びっくりしますね!
うちはバンボから落ちました。(低い位置ですが)
こちらもギャン泣きです。
びっくりしますよねぇ。
もう目が離せなくなっちゃいましたね。
2007/02/24(土) 19:23:00 | URL | yoci #-[ 編集]
バンボから抜け出すよね~~(^。^;;
ゴツンしても意外と丈夫なんだね

8~9ヶ月にもなると
ゴツンしてない子はいないって
言うくらいなんだって
だれもが通る道なのね~~

どこにいても目がはなせない!!
最近はおんぶしてパソコンしてます。
o(*б▽б*)o
2007/02/26(月) 08:36:23 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
