2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 12日 ( Fri)
2~3日前から
鼻水出ています。
くしゃみすると
だらーん

毎朝計っているけど
お熱は無いみたい・・(。・▽・。)

ビーンスタークをお風呂上りに少々

寒いから夜は
私達のベッドへ
暖かいみたいで
夜中起きることが
少なくなったみたい

よく泣くようになってきました
ベッドに置いてけぼりは嫌だとか・・
パイ・おしり・イロイロあるけど
眠たいときが一番泣くなぁ

少々のことでもエーン(>。<)
顔をひょいと見せると
ニコーヽ(^ー^)ノ

毎日成長するココさんです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです。
ココさん日々成長してますね!
赤ちゃんは毎日成長しているから毎日が楽しいですよね♪
って大変なことも山盛りだろうけど‥
甥っ子こうちゃんも昨日は姉から元気だよ写メールがきたのに今朝から熱出たメールきました。熱さまシートはってます
近々会えるかな?ココさんまた大きくなってるんでしょうね☆

ikumi
2007/01/16(火) 13:20:41 | URL | イクミ #-[ 編集]
先生が赤ちゃんは
病気をしながら強くなるんだよ
と話していましたが
判っていても、熱をだしたときにゃ~
あせるんだろうなぁ・・(^。^;;

ココさんダッコしたときに
よく言われるのは「ズッシリしてる」
「中身ぎっしりだね」などなどよ
イクさんも覚悟しといてねヽ(^ー^)ノ
2007/01/17(水) 11:14:17 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
