2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 16日 ( Sat)
もうすぐお正月ですね
ココさん立派な上着を買いましょう
っていうんでいつもの島屋へ

イロイロ探して・・
20061216220518.jpg

セリーヌのマントに決定!ん~~立派!!
お取り寄せになり
また来週いきま~~す

ほいで島屋には授乳室の入り口に
体重計があってよく利用しています
20061216220652.jpg

なんと5ヶ月のかわいい女の子は
8キロ超・・(ノδ◇δ)ノ
体重はかわいくないがもう本当に天使です

ホントに天使だったら
相当デッカイ羽じゃないと
飛ばないわね・・(+。∂)

ここからは愛用バトンです
興味のある方いらっしゃ~~い

バトン頂いたけど・・
なかなか実施できずに
遅くなりましたm(。>(エ)<。)m 
私に出来る範囲でがんばります

☆愛用の財布・手帳
20061216220738.jpg


☆愛用の携帯
DOCOMO P901i ホワイト
ジャッケット変えれるやつ
ピンクのチョウチョのジャケです。

いつも携帯の写メで画像の取り込み
やっているのでこればっかしは
携帯の画像できんかった・・・m(。._.)m

☆愛用のかばん
ママバック迷った結果
やっぱりこれになった
たっくさん入るし軽いのだ
ゴヤールのトート
20061009131651.jpg


スーパー行くときは
ZARAで買った小さな赤いバック
もう使いすぎてビニール剥がれてきてるのに
なんか気に入ってまだまだ使う

☆愛用のお酒
飲みそうな顔して
ぜんぜん飲めません
九州女なのに・・・(。・・?)ナゼ?

☆愛用のコンビニ
ローソン
なんつったって隣だからね

☆愛用のシャンプー
TSUBAKI
ウェルカ~ムよおこそニホンへぇ~♪
とか言いながら毎日愛用
替えてもいいけど何にするか迷うのが
めんどーだ


☆愛用の顔文字
o(・∇・o)(o・∇・)o これかな・・

☆愛用の洋服ブランド
ん~~妊娠してから
めっきり買っていない・・
しいて言えば・・

無い

お店は、Ships BEAMS UA とかぁ~~??

☆愛用の視力矯正
メダリストとGUCCIのメガネ
別にGUCCIっぽくなく
細いピンクのフレームが軽かったからさ
来年は夫婦そろってレーシックするつもり~

☆愛用の車
ゴルフカブリオレ
これまたお気に入り
これに乗ってるといい人に見えるような・・気がする
20060605170935.jpg


☆愛用のタバコ
マルボロライトメンソール
吸ってました・・。
めっきり辞めてしまったけど
たまに夢見るのはなんでかな・・??

愛用の5人無くてすみません・・
なんせ意外と少ない交友でして(ノ_δ。)
それでも遊びに来てくれる
みなさんありがとう~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
