2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 12日 ( Tue)
引越し後ようやく落ち着いてきました・・
同じマンション内での引越しでo(*б▽б*)o
環境は変わらず、眺めがよ~くなりました!!
最上階バッチシ

なんやかんややっている間に
ココさんは寝返りはお得意になり
腕の力だけで意外ともつのね
200612111625000.jpg


ほいでなぜか毎日の発声に余念がない
もうたまにぼんやりしていたら
キエェ~~
ビクッとするほどの声量ですよ(;´▽`lllA``

リビングの大幅の模様替えで
必要な物多数で
買い物ついでに
トイザラスへ~~
200612120003000.jpg

この布製の絵本「音が鳴る編」
が気に入ったみたい
アヒルを押すと「ピ~~」
赤のダイヤル回すと「カチカチ」
音を鳴らさず、なめてるけどね・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
