2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 18日 ( Sat)
20061117235853.jpg

なぜか足を組んで寝るココさん
ふと見ると旦那様も足を組んで寝てる・・
これが親子ってもんね~

7キロ超えのココさんを
抱いてあやしてトントン
お風呂におむつにゴロゴロ遊び~~

って毎日
猫背になって
お腹もぼよ~~んって
気を抜いてたことも認めるわ・・

ついに腰をいわしてしまった
(痛めたってコト・・(+。∂)アチャー。)

夜中にビックリ激痛で
また旦那様にSOS
「抱っこができない・・・」
「寝付かない・・」  パタッ(ollllll_ _)o~†

腰くらい自分でどうにかするんだけど
どうにも痛くてだめだった ビビッタ~

まだちょっぴっと痛いけど
抱っこは出来るようになってきた
お風呂に入れるときに床から持ち上げるのが
ダメね! 抱っこで受け取ることにして解決
あとは腹筋と姿勢でカバーします。



コメント
この記事へのコメント
うちのベビも、足組み、するする!
ほいで、足の親指の爪切りをサボってたから、
足の甲が傷まるけになっちゃってさ・・・
サチコちゃん、腰は大丈夫?
私は元々腰痛持ちだから、普段から気をつけてるよ~
変な姿勢でベビを持ち上げたりすると、
油断した途端、いわすよねぇ
お大事にね!
あと、レモネードありがと
早速、HP見たよん

そうそう、
実は、サチコちゃんにバトンを回したので、
また時間が有る時にでも良かったら見てみてね~♪
2006/11/20(月) 21:42:16 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
やっぱり普段から気を付けてないとね~~
アサハカだったわ・・σ(。>(ェ)<、;)

いつまでもあると思うな若さと腹筋・・

レモネードうまいぜぃ~~

バトン待っててねぇ
2006/11/21(火) 14:16:41 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
