2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 30日 ( Mon)
旦那様の温泉行きたい病で
死にそうなので
慰労会もかねて
温泉旅行へ行ってきました

前日に予約したにもかかわらず
露天風呂つき客室!!
なんとまぁ~快適でした。
伊豆高原の「坐漁荘」(ざぎょうそう)
http://www.zagyosoh.com/index.htm

ココさんにとっては
初のお出かけお泊りだったのでは・・?

仲居さんや宿の人にも触れて
違うお部屋に違うお風呂
露天風呂だし展望だし

お部屋から続く庭園には
鯉がいて餌付けもできるようになっていました
木にはリスがささぁ~~っと横切る
まぁ~自然に埋もれてきました
061029_144244.jpg

初めてづくしのココさんは
目をまんまる とっても楽しそう(に見えた・・)

帰ってきていつものベビービョルンに
のせたら・・
前のめり~~よいしょぉ~~
って体を起こしました!!
??20061031104457.jpg

あらっ?! それ初めて見た
なんか・・また成長したね
温泉旅行がキッカケかしら
コメント
この記事へのコメント
え? え?
もしかして、写真に写ってるのはサチコちゃん??
きゃ~ 何だか抱いていたイメージと、
ちょみっと違うかもぉ(^-^)

ココちゃん、首がしっかりしてきたね!
うちもだいぶイイ感じだけど、まだちょっとビミョウかな
首が据わったら抱っことか楽になった?

ココちゃんのお食い初めのメニュー、スバラシイね☆
めっちゃゴージャス!
うちも、月曜日に済ませたよ
何とか頑張って手作りしたよ~
2006/11/02(木) 17:48:59 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
ぼやっとした写真だし・・
サチコ登場してしまいました
<m(__)m>

お食い初めしてたね~
うちもハマグリのお吸い物したかった~
手がまわらんかった・・
うちはほとんど島屋産ですよ(;´▽`lllA``

2006/11/02(木) 21:59:55 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
