2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 25日 ( Wed)
もう3ヶ月半ば、もう首据わったかな
と思ってうつぶせにしてみた
20061025182659.jpg
(7070g)

おっほぉ~~~
首上げとるやないですか?!
もう首据わったと言えるかしら??
朝起きてすぐはスコブル機嫌がいいので
力もあったのかな??
眠い時にうつぶせにしても
ほっぺをマットにピッタリくっつけて
ねんね~~するからね(;´▽`lllA``

なんか最近私のうっかりが気になる・・

現役の頃も妊娠中も
どちらかと言うとテキパキ派のアタシ

なんか~~(llllll・_・llllll)..
携帯落っことして部品なくすし
薬局でお目当てのクリーム
種類違いで買ってくるし
試着しないで洋服買って
あとで後悔少々・・(ノ_・。)

多分いつも一緒だから
自分の事に気が回らないってこういう事
これが慣れてくれば
自分もベビもキラキラしていられるのね☆彡

今は半ば病み上がり状態・・
本来のテキパキさんに戻りたぁ~い p('(ェ)'。)q
がんばろ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
