2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 31日 ( Thu)
先ほど実家の母から
ベビー用品届く・・
ベビースリング
20060831144058.jpg
これ、買ったらまぁまぁの値段
リングで調整できるし長く使えそう
使い勝手もよくお気に入りです!

そしてこちら
20060831142858.jpg

肌着とスリーパー
最近、力がついてきて
軽いガーゼケットなんかは一瞬で蹴飛ばします
今は暑いからいいけど秋口には寝冷えが心配・・
これがあったら安心です

こんな感じでおさがりやら
頂き物やらでほとんど洋服は買っていません
・・頼りすぎ?!
この前は甥っ子のおさがり着せていたら
男の子と間違われ・・(^。^;;
この時期の赤ちゃん
他人は着ている肌着の色で性別を
判断するしかないからね

ちょっとしたお出かけのお洋服
買ってあげようかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
