2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 29日 ( Tue)
ベビーザラスへ行ったらやっぱり
ベビーザラスだけあって
授乳室というよりも赤ちゃん休憩室
って感じだったぁ~~(☆。☆)

おむつ替え台がば~~っと並んでいて
お尻ふき完備 隣にはスケールと身長計
おっときちんとドアがついた授乳室がある
「ファミリールーム」って書いてあるから
旦那様もど~ぞ

ただいまのココさん
身長 55センチ
体重 5000グラム(出生時の倍よ!)

5キロって言った方がわかりやすいか・・(δ◇δ)

ミルクはもうまったくダメ
母乳のみでよくもまぁ~大きくなられた

最近はよ~~く寝てくれます
ほとんど日が高いうちは寝ています
その間に家事が出来ますo(・∇・o)(o・∇・)o

眉毛もきちんと生えてきて
まつげがかわいくそろってきています
女の子だからね~~
でも髪の毛は鶴瓶さん・・(._. 。)
200608251551000.jpg

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします★
ココちゃん可愛いーですね♪今は残暑が厳しいから大変なのでしょうか?外に出られるようになったらここちゃんと二子玉をお散歩できますね~!うらやましいですぅ(^^)
2006/08/30(水) 00:35:08 | URL | えりんこ #-[ 編集]
まだまだ残暑ですね・・
涼しい日は近くのクリーニングへ行く
というのが唯一のお出かけルート
首据わるまでなかなかね~

最近島屋行きました??
2006/08/30(水) 15:57:35 | URL | サチコ #-[ 編集]
はーい。つい一昨日高島屋行ってきました★もうすっかり秋冬物に入れ替わっていましたよー。
習い事の帰りでお腹が空いていたので大好きな「岡埜栄泉」の大福を買って帰りました(^^)ウマー。
2006/08/31(木) 07:48:40 | URL | えりんこ #-[ 編集]
あそこの大福・・
前に一度だけ買いました

塩豆大福だったかな??
高っ!!って思った記憶があります
いつも売り切れてるの
人気ね(∂‐∂)
2006/08/31(木) 14:05:36 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
