2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 20日 ( Thu)
7/10のお昼頃に生理痛のような・・
陣痛の始まり・・6分間隔になり病院へ行きました

子宮口は2センチしかあいていなかったけど
家に帰っても一人なので
そのまま入院をしました。

モニターをつけて陣痛と赤ちゃんの心拍を確認
すると急に赤ちゃん心拍確認できなくなり・・(;_;)
先生はすぐに「帝王切開します」
「ちょっと赤ちゃん元気がなくなってきてるので
いそいで出してあげようと思います」と言われ
何でもいいから、助けてください!!;бロб)

それからあれよあれよという間に・・
じゃ~~ん!!  誕生しましたヘ(。^(ェ)^。)ノ
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとうありがとう♪

2505グラム のかわいい女の子
危ない場面もありましたが
運の強い娘です(☆。☆)

生まれたときは小さめで心配でしたが
退院する日には2770グラムにもなっていました
母乳だけですごいわね~~って助産婦さんに褒められ
えへへ~~ やった すくすく育てぇ

ココさん
20060720164038.jpg


出来るだけUPしていきたいと思いますが
多分毎日は無理かな・・
でも毎日楽しくて (llllll〃^∇^)o_彡
記録したいことがてんこ盛りなんですけどね~~


コメント
この記事へのコメント
うわぁ!ココちゃんかわいいっv(´∀`*v)
無事出産おめでとうございます♪

わたしも1ヶ月前に初ベィビが誕生した
新米ママです!
1ヶ月、あっという間でしたよ。
大変なコトも多いですが、
子育てって楽しい☆って思ってきました~

しばらくはサチコさんも無理せずに
体調整えてくださいね。
また遊びにきますv(*'-^*)b♪
2006/07/20(木) 22:00:27 | URL | ひろみっくす #-[ 編集]
おめでとうございます!!
急遽、帝王切開だったんですね。
私と同じw
何だか、今年は周りに帝王切開で出産した子が多いんですよ。
ブログ仲間にも。

ココさん、可愛いなぁ~(*´ェ`*)
母乳も出てるみたいでスゴイですね☆
一ヶ月、私も今思えばアッと言う間でした!
今は大変ですが、その後は楽しいことがテンコ盛りです♪
しばらくは傷の痛みや悪露、寝不足が続きますが、ココさんの寝顔を励みに子頑張って下さいネ~♪ヽ(▽ ̄ )ノ
2006/07/21(金) 02:14:23 | URL | まりぽーさ #9K64Lzaw[ 編集]
おめでとうv-111ココちゃん優しい女の子らしいお顔だねv-206
私は予定日から1日遅れの14日に無事3118gの男の子を出産しました。
退院後、家では新しいことの連続ですが楽しくて可愛くて。。。
それにしても母乳だけで平気なんて凄いv-46
ウチの「ゆう」はミルクを足さないと満足してくれないことが多くて・・・。
お互いしばらくは楽しいながらも寝不足など色々
悩まされることもあるだろうけどリラックスしてがんばろうねv-218
2006/07/21(金) 11:37:03 | URL | じゅん #-[ 編集]
わーーー!!!
おめでとう!!!!すごーくかわいい!!!
早く会いたいな~!
2006/07/22(土) 02:28:51 | URL | のり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
