2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 07日 ( Fri)
もう~~ダメねぇ~~Σ(|||´■`|||;;Σ)!!!
今日は寝坊してしまいました・・。
すみませ~ん 反省m(。>(エ)<。)m 
最近お昼寝と、ゴロゴロでなまっていたのか・・

ダメね~~

ほんで、シャッキリしてお掃除!
リビングのマットもパタパタして・・
お風呂掃除もするわよ~~
ガラス窓まで磨きます キュキュッ
はぁ~~綺麗になったo(*б▽б*)o!・・と思ったら。
お腹空いてクラクラしてきた
何も食べていなかったぁ

ダメね~~  肉買いにイコ肉!!

岡山に住む同じ臨月の妊友は
安静命令がとけて元気に動き回っているらしい
臨月ってのんびりした方がいいのか?
動いた方がいいのか?
人によって違うと思うけど
私は、のんびり派です・・(〃⌒(ェ)⌒〃)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
