2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 27日 ( Tue)
毎日のんびり過ごしてます(〃⌒(ェ)⌒〃)

今までこんなにゆっくり過ごしたこと
なかったなぁ~~
妊娠してるし臨月だからあたりまえだけど
時間はたくさんあるし、余裕もある

でもダラダラ過ごすことはない
今は何の為に何をするかって考えて
無駄のない生活を送ろう。

先日初のヤフーオークションに参加してしまった
ちょっとドキドキでしたが
お目当てのベビーシートが状態も良く
オークションに出ていたので勢いで入札
何回かの入札後・・・「おめでとうございま~す」
ってメールが届いた!
わ~~~・・・どうしよう(б□б;)
落札しちゃった

でも、とても対応もよく
次の日にベビーシート届きました。
「レーマー ベビーシートプレミアム」
20060627142001.jpg

とても綺麗で新品のよう
どうやら車種違いで使えなかったらしい
これは、軽いしマメコさん乗せたまま持ち運びOK
旦那様のお車から →私のお車への移動もらくらくね!

もうバッチリ揃っちゃった~~
マメコさん い~~ねぇ~~
こんなに万全でみんな待ってるよ~

  食欲あり、腰が痛い(湿気のせいかな・・)
  快便、手のしびれ、足のむくみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう直ぐだね~!!お腹の大きな姿見たかったけど、次回会うときは親子で対面だね~!!頑張ってね!
2006/06/27(火) 22:04:13 | URL | のり #-[ 編集]
色々と準備をしてる間は、何だか気持ちもソワソワするけど、
もうすっかり揃っちゃたら、急にのんびりしてしまって
「もう準備万端だよ~! 
 あとはbabyちゃんが出てくるだけだよ~」 って
余計に待ち遠しくなっちゃうよね
私も、毎日「まだか?まだか?」って思ってるのに、
今日の検診で「まだまだ全然です!」と言われてしまって、
ガッカリしちゃったよi-230

ほんと、ドキドキするよね~
2006/06/27(火) 22:05:26 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
親子で対面なんて・・(o^-^o)
なんかお恥ずかしいe-349

私も、意外と予定日過ぎての出産になるかも
しれません。
ここからが長いなぁ~~
何もしていないから待ち遠しさハンパない
( ̄(ェ) ̄;)
2006/06/28(水) 20:43:18 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
