2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 14日 ( Wed)
最近お腹に悪いと思って・・
無理やり、気持ちを整えていた感があり
それが自分の首を絞めていたみたいΣ(-。-*)o!

笑っていなくちゃいけない
楽しくしていなくちゃ・・
気持ちよく過ごさなきゃ・・
っていうのがストレスとなったのか??

それが、ちょっとしたタイミングで爆発してしまいました

妊友や先輩ママ(どちらも長い友人)に一目散に電話して
すべて吐き出す
「そうなんだよね~本当に・・」
「そうそう~わかるわ~」
「大丈夫よぉ~~」
「私もそうだったぁ~」
「きゃははぁ~~」(笑)
っていつのまにか大爆笑

先輩ママは、
「意外とママクラスとかに参加するといいかもよ~」
って教えてくれました
「私も面倒くさいし、なんかねぇ~って思ってたけど
 意外と良かったよ」
私も近くに妊友いないしなぁ・・
今からお友達になれるかな・・??
お話相手探しに
私もママクラス参加してみようかと思いました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
