2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 07日 ( Wed)
今日から晴れて産休に入りました
あと1週間はいけるかなと思ったけど
限界が近くて・・ちょうどいい具合に産休に入れました
疲れやすくなっていたり、しびれやむくみがね

おまたせ~~!!
今日からはマメコ一筋でやるからね~~

さて、産休一日目はお部屋の掃除や
入院準備の確認
ベビー用品の買い足しのリストアップ
美容院にも行っておきたいなぁ

あ、明日は病院だ~~
これからはいよいよ毎週の通院です
そのまま入院とかも良く聞く話だし
入院バックは車に積んでおくのもいいかもな・・

マメコへ
まだ出てきちゃいかんよ~~
あと2週間はそこにいてねいいこ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!その節はコメントありがとうございました♪
最近ようやくブログ復活いたしました^^;
サチコさんもあともう少しでお子に会えますね☆
お子が産まれてから暫くは目の回る忙しさで、自分の時間なんてなくなります・・
今の内にしたいことして下さいね♪
私は未だ大好きな映画がゆっくり観れないので、新作が溜まる一方です(T-T)
2006/06/08(木) 10:46:37 | URL | まりぽーさ #9K64Lzaw[ 編集]
自分の時間かぁ~~
今のうちにイロイロとやらなきゃね

私もマメコ産まれたら
ブログ復活する日はいつになるやら・・
2006/06/08(木) 15:09:57 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
