2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 05日 ( Mon)
なんとマイカーを購入してしまいました
私とマメコにと旦那様が買ってくれました
うわ~~い 
初めての車ですからちょっと嬉しさ爆発

セカンドカーは旦那様も楽しめるように・・
私も大好きなカブリオレタイプというのは
はずせませんでした
それでこちらに決定
20060605170935.jpg

ど~~お??
ベージュのレザーシートがお気に入り
これからのマイカー生活楽しみ~~
なんでも出来るような気がしてきます
なんか・・これからもがんばろう!!

まだ納車まで数日あります。
待ち遠しいわぁ~~
出産前に何度か乗っておきたい

車来たら
旦那様に面倒かけることなく
夜道を一人トボトボ歩くこともなく
大荷物で手がしびれる事もなくなりそうだね~

うふふ・・楽しくなりそ


旦那様って
どの家庭でも同じかもしれませんが・・

お仕事では
いつも忙しくて気を使って
お腹空いても食べられず、眠くても眠れず
時には嫌なことも言われ、時には嫌なこともして・・
それでも帰ってくると
ニコニコしてやさしくしてくれます

うちの旦那様は少し年上で
本当だったら
もう子育ても楽になり、自分の趣味や自分の時間を
めいいっぱい楽しむことが出来る年齢なのに
これからマメコや私の為にまだまだ
がんばらなきゃいけません
少しかわいそうな気がして・・
そんな事を初めて口に出して言ってしまいました

妊娠してから泣き虫になったので
(やっぱり泣いてしまいながら・・)

でもやっぱり旦那様はぜんぜん気にしていない
これが男性の仕事だと言わんばかりに
イロイロと説明してくれました。

こうやって夫婦は
たくさん話し合って意見を確かめながら
やっていければどんなことがあっても
大丈夫なんだな!!と思いました。
家族か~家庭か~
家族が増えるって楽しみです






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
