2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 03日 ( Sat)
やっと週末明日はデートだぁ~
最近・・私とマメコ用に
二台目の車の購入を考えている

明日の予定はとりあえず
「どんなものか??」
車を見に行くという
車大好き旦那様にとってはウハウハの内容


たくさん試乗してみたいなぁ~
私も車は好きなのでちょっと嬉しい
本当に車買えるのかぁ~??
夢みた~いまだわかんないけどね・・

昨日は、足のむくみを気にして
ウォーキングコースを長めに設定してがんばりましたが
本当はどうなのかな??
むくんでいる時は動かないほうがいいとかも
聞いたことがある(・・?

それでちょっと遠くの100均まで行って
マメコさん用お風呂あがりのマットを購入
20060603133243.jpg

こういうの・・無いとなんか嫌だし
あったら使うという代物ではないでしょうか?
お風呂あがり、床にそのまま
バスタオルセッティングしてるのも嫌だしね
使えそう・・うん(lll〃⌒ー⌒〃lll)!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
