2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 02日 ( Fri)
やっぱり新しく買ったガーゼも肌着も
シーツも何もかも一度洗濯する必要がありますよね~~

それで考えたけど・・
おさがりでもらった「にぎにぎ」
も消毒するべきか??
20060602135302.jpg

他人が使った「にぎにぎ」ではなくかわいい姪っ子が
使っていたのでそこまで考えてはいなかったが
今の暇な時間にやってみようかと・・

肌着なんかは洗濯も大人の物と分けたほうがいいね
赤ちゃん用洗濯洗剤もあるくらいだし・・
洗濯・消毒・・

洗濯といえば・・
私の入院中、洗濯できないので
新しいクリーニング店試しに出してみたら
Yシャツ¥150でバッチリ仕上がってきた
安っ
しかも特急料金で次の日仕上がり¥150なんです。
こりゃい~わ~

それと入院中の旦那様のお食事・・
どうしたもんかな??(^_^?)
病院が近いからお昼時に一緒に食べようかと思っています。

退院後は「セブンミール」  http://www.7meal.com/
なんかにお世話になるつもり
出前を取るよりいいかもしれない
マンションの1階がスーパーなんだけど
食材買いにいけるようになるまでは
ちょっと我慢して「セブンミール」
私が作るよりすんごい美味しかったりして(^_^?

もうすぐ梅雨に入りそうだしなぁ~
梅雨あけるのとマメコが来るのと
どちらが早いかしら??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
