2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 20日 ( Sat)
もう・・9ヶ月に入ったころから
急に妊婦特有の浮腫みに襲われてます・・(^_^?
手はしもやけ風指輪が食い込んでいます
足はストレッチやメディキュットで
改善しやすいけど、マッサージしすぎて
親指の関節がチョイ痛だしσ(。>(ェ)<、;)

久しぶりにいつものウォーキングのコースへ
お金もほとんど持たず(持ってると島屋行きそうになる・・)
ウォーキングに集中
今日は暑い
一通り終えて帰り着いたらしっとり汗が・・ふぅ~~
いい汗かいたわ
夏になると体重が減る体質も
今年は効かないかもね~

明日は待ちに待った日曜日~~
多分最後になるであろう
旦那様と二人きりの温泉旅行o(^∇^o)(o^∇^)o

最後かなぁ~?最後だろうね~~
二人きりとか言ってもお腹がニョロニョロしているけど・・
パッと見は二人だしね
貸切の露天風呂が楽しみです
先にちょっと紹介
20060520150851.jpg

伊豆稲取方面です
この写真通りだったらいいなぁ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
