2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 18日 ( Thu)
今までのブログ、妊娠の自分記録としてつけているんだけど
妊娠の事があまり記録されていないような・・

今日もまたあまり関係ない事ですが・・

前に差し入れで頂いてからの大ファン
「マーロウ」のプリン
葉山にお店があるんですが、お取り寄せもできるらしい
その当時初めて頂いた時
全種類5つずつあって2個くらいその場で食べて
お土産で持って帰った記憶・・(^^♪
意外とお値段もいいのでそりゃ美味しいわよ~~
(あ、先日の「スーパープリン」よりは若干お買い得)

食べ終わったら計量CUPになるんですわ
20060518155215.jpg

今日は島屋で”葉山・鎌倉フェア”
だったので近くで購入できました!
手前がカスタード、左のはかぼちゃのプリンです。
毎日さぁ・・甘いもの食べて毎日動いて
これ甘いもの食べてなければバッチリ痩せてるんだろうね・・

今日みたいな雨の日は
長いことウォーキングも出来ないし
室内でエクササイズ
これなんでしょ~??
20060518155744.jpg

昔から使っているニーパット
えーえーダンサーですんで・・
ニーパットはたくさん持ってます。
これで、床掃除キュッキュキュ~~
膝をついて軽快に拭き掃除が出来るよぉ
またキュッキュしようかな・・??

<今日の体調> ←久しぶりぃ~~o((*'(ェ)'*))o
 胎動ありあり、いつ寝てるのか・・
 浮腫み無し
 こむらがえりも無し
 快便
 お肌も調子よい
 お腹の張り少々

               
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
