2度の繋留流産を経てめでたく懐妊そして出産! かわいい娘とかっこいい息子に恵まれ毎日の生活日記です。
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 15日 ( Mon)
先日、旦那様のお土産がまた素晴らしかった
妊婦だってこと知ってると思うんだけど
特に私を甘やかす
「我慢してストレスになるよりい~よぉ~」
まぁ・・そうね(納得)
ニューオータニの「スーパーケーキ」シリーズからぁ~
20060515162616.jpg

こちら↑スーパープリン
何がスーパーかって・・なんかすごく美味しかった。
私はカラメルにビックリしました。
詳しくは・・http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p_satsuki/index.html

20060515162937.jpg

こちら↑スーパーチーズケーキ!
他にもショートケーキなどがありますが・・
私は特にこれが好きかな
これまた、一気に食べるのもったいないんだけど
一気に食べてしまいましたペロリよ
マメ子~美味しかったね~  さすがに母乳生活になったら
控えます・・ハイρ( >(エ)< )o

昨日は母の日
実家の母親にもお花を贈りましたよ~
二人でヤナセのショールームへ車を見に行ったのですが
帰り際に・・私ももらいました。
カーネーション
あら、そうか母の日。「母」に私も仲間入りか・・
マメ子は私が「母」だと認識するまでにまだ時間がかかりそうですが
世間からは「母」とみなされるわけね
ん~~・・( 。・_・。) しっかりしないと・・
プリンごときにはしゃいで・・。

でもスーパープリンなんだから~
そりゃはしゃぐわ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~!プリンおいしそうーー。体調もよさそうだね。そうそう、日曜日新木場でよしえさんの踊り久々に見てきたよ~!あの人は本当に素晴らしいね~☆
2006/05/17(水) 12:05:45 | URL | nori #-[ 編集]
新木場かぁ~~
なんかよしえさん本当に忙しいみたいだね
(x_∂)
ノリコも元気そうで何より~
ブログ時々お邪魔してるよ!
2006/05/17(水) 12:33:05 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 サチコ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
